murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、私の予感

パチンコ分
 
私の予感って結構当たる場合がある。
 
 
楽天モバイルの契約が成立した時も
 
 
なんとなれば嫌な予感があった。
 
 
契約は不成立で、
 
 
マイネオにしようと決めてたから。
 
 
あの時、電話が繋がらなけれは、
 
 
おそらく、契約不成立だっただろう。
 
 
そんなもんだよ、しかし。
 
 
事故や事件に巻き込まれる時って(^ー^)
 
 
 
嫌な予感があるんだけど、
 
 
なんとなく、物事が、
 
 
そちらの方に流れてゆく。
 
 
 
皆さんも、お気をつけ下さい(←何をだよ?)
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
アマデジ海3。
 
 
 
初日はよかったが、
 
 
 
その後は、初当たり欠損。
 
 
マイナスの反動は早いな(^-^;)
 
 
 
今日も、初当たり足りない。
 
 
 
が、
 
 
 
 
それでも、マイナスは少ない。
 
 
 
ボーダーラインは普通くらいなんだか、
 
 
存外、スペックが甘いのかもしれない。
 
 
検証したいが、
 
 
 
シメられなければだろうなあ(^_^;)