murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、10月病

日記分

フービンチン様のドラマも終わる(^_^;)

癒された(⌒‐⌒)

パチンコ分でも書いたが、

10月は変な事がよく起こる。


だから、

AKB48の君はメロディーにはまってたのもこの頃だし、

欅坂46のふたりセゾンにはまってたのもこの頃。


去年も、中国ドラマにはまっていた。


まあ、10月病ですなo(^o^)o

季節は裏返しだから、

春の5月病があるのだから、


秋の10月病もあってしかるべき。

しかしながら、年度替わりほど、人事異動もないから、

影響は少ないのだろうか。


今は、田山方式で立て直しを図っている最中。

田山方式って、何回目だろうか( ̄ー ̄)

朝一から行っての早上がり。

終日稼働とか論外だから(*´∀`)


まだ、慣れてないから、帰宅して寝てるが、

慣れれば、

その時間を使えるようになる。

目下はYouTubeに上げる動画編集。


無料アプリのせいなのか、なかなか、うまくいかない。

基本動画編集アプリくらい、スマホの初期設定で入れられないのかな(^_^)

私のスマホの性能のせいか、

動画を見るアプリすら、使いずらく、

いや、

メモ帳アプリですら、使いずらい( ̄▽ ̄;)

無料はかえって割高という記事見たが、

同感は同感だが、

私には課金する方法がない。


ほとんど、クレジットカード決済だから。

こうゆう時に、大手キャリア決済が使えないのが、格安スマホの弱点だね。

楽天モバイルの決済はクレジットカード。

なぜか、デビットカードは使えない。

スマホの月々料金までは支払えて、

キャリア決済はできないとは。


無料じゃなくても、安かったら、何か不便はあるもの。