murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、スマホのワナ

日記分
 
格安スマホ一ヶ月。
 
スマホに変えて、便利と思うところは、あまりない(*´▽`*)
 
 
しかし、高速3ギガくらいだと、厳しいねえ。
 
 
がっつりスマホを使うと、全然足りないだろう。
 
大手キャリアの7ギガくらいが、妥当かもしれない。
 
 
3ギガだと、YouTubeとかの動画見るのも、そんなに見れないし、
 
ゲームも、厳しかろう。
 
 
むろん、
 
 
ネット検索とか、通常アプリ使うくらいなら、問題ないが(^_^;)
 
 
ケチくさいが、ワイハイをうまく使うしかない。
 
 
最近は、パチンコ屋でも、無料ワイハイが使える店も増えてるから、
 
 
そこで、スマホして、
 
 
家で、使用する分を、温存するしかない。
 
 
だからか、
 
 
パチンコ屋で、ずっとスマホしてるヤツが居るのは(^-^)
 
 
ガラケーだと、わからなかった。
 
 
5ギガコースにしようかな。
 
 
月700円プラスだけど。
 
 
ただ、5ギガでも、足りるとは思えない。
 
 
スマホのワナだなヾ(o´∀`o)ノ
 
 
使えば、もっと使えるようにしたくなる。