murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、10月予定

日記分。

ようやく、携帯のコース変更。


5ギガと繰越の3ギガ。

計8ギガ。


コース上げると繰越ありで、


コース下げると繰越なし。


5ギガから、3ギガに下げる時は注意。


しばらくは5ギガコースで、様子見。


しかし、これで、

ブログ更新とか、家でやりやすくなる。

前のコースの時は、ギガ節約から、

パチンコ屋でブログ更新してたから。


これからは、アプリのダウンロードと更新以外は、家でやっても大丈夫。


そう考えると、窮屈なコースだったが、

月の固定費が増えるのを嫌い、

3ギガコースにしてた。


まあ、証券会社も増やして、株も本格化にやる事も念頭においてのコース変更。


しかしながら、

今月はパチンコ屋を偵察回りする予定だから、


携帯使う頻度が下がりそうだけど(^_^;

毎年、10月11月はパチンコ屋巡りしてる感じ。

ホームはシメの時期なのだろう。

12月前には、自然とホームに帰還してるから( ^-^)


競馬は障害レースと長距離ハンデ戦に絞る。

為替相場も、得意の形にジャストタイミングの時だけ投資。


株は、ドイツ銀行の事が気になるから、

それを見ながら。

ミニ株も買いたいが、

相場次第。