murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、サイレンススズカ

日記分

毎日王冠ヒストリカル

締め切りギリギリで弾かれる。


結果、


3着。


的中、



予想だけ(>_<)


まさか、買えないとは思わなかった。


いきなりだが、


競馬四方山話。


最近、グリーンチャンネルの無料放送で、

名馬特集を見る。


ヒシミラクル


あのヒシミラクルおじさんで有名な(^ー^)


あと、ダイワメジャー


そして、


サイレンススズカ


ラストレースが放送されないのが不満だったが(^_^;)


マチカネフクキタル

サニーブライアン

ランニングゲイル

ステイゴールド

メジロブライト

エルコンドルパサー

グラスワンダー


キラ星の如く、名馬が居た時代( ^-^)


あの頃は、若かったせいか、


競馬が熱かった気がする。



それで思い出したのが、

アッミラーレ


初期から種牡馬として応援してた。

メルシーステージの父、

ステートジャガーみたいな、

マイナー種牡馬


勝ち上がりがすごくて、いわゆる、

クズ馬を出さないので有名。


地方だが、重賞ウイナーも出し、

これからも、コンスタントに産駒を出してくれそうだ。


前にも買いたが、

バフェットの法則より有名な、


テシオの法則(←なんですか、それ)

にかなう種牡馬だと思っていたのでヾ(o´∀`o)ノ