murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、稼働進まず

日記分

稼働進まず(^_^;)

新型肺炎が広がりつつあり、

パチンコ屋に行くのにも、躊躇する。


パチンコ屋での感染例は少なく、集団感染もおきてはないが、

それでも、不特定多数が出入りして、まあまあの時間、居る場所だから、

安心など出来ない。


朝一から昼過ぎまでとか打てば、リスクが少ないが、

パチンコ打つ気力自体が低下している(^_^)



家時間は、録画したテレビ番組を見るだけ。


ほとんど、見終わりました(^-^)/


となると、株とか為替だが、


株とか不明の値上がりで、見てるだけ(^ー^)


でも、毎年、何回かチャンスあるから。


為替は値動きが緩い。


やはり、為替の方が、短期や現実に敏感だから、

新型肺炎下の株の値上がりにも、懐疑的なのかもしれない。


しばらくは天気も悪そうだし、

また連休かな。