murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ゆとり

オリンピック終了。


サッカー女子は、私の予想に反し、


快進撃で銀メダル(^。^;)



現状の読みは、そんなもんです(-.-;)



今回のオリンピックは、夜中から早朝が多かったので、


あまり、見られなかったです。



精神的な、ゆとりも無かったですし。



今回、日本は過去最多のメダル数。


ゆとり教育の成果かも(*^o^*)


さて、出撃。



お盆、全休も考えたが、


家にいても暑いだけなので、稼動。



本日、二日目。


初日は貯玉壊滅で、


さらに一万円負け。



本日も。



わんわんパラダイス。


昨日の台は座れなかったので、


違う台へ。


理論値付近で当たる。


4ラウンド。


残り2ゲームで、群リーチ。


1と9の確変ダブル。


まあ、この台は確変率10割なので、16ラウンドの方です。


が、ハズレ。



エスティー抜け。


直後、


またも1と9のダブル。

今回は大バウワウ予告。

海で言う、大泡予告です。


が、またまたハズレ。


で、



5倍越えハマリで撃沈(>_<)


あのふたつのリーチが、

勝負の分かれ目だったのかも(-o-;)