murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

無気力

八月。


灼熱の八月。


先月、プラス収支とはいえ、


わずか。


内容考えれば、大健闘だが、


金銭的には、まだまだ厳しい。



オリンピックのバトミントで無気力試合で失格。


女子サッカーもドロー狙い。



はっきり言って、女子サッカーのメダルは無くなったと私は思っている。


移動や対戦相手の有利云々。


だが、こうゆう、マイナスな作戦をして、

良い結果だった例を知らない(-.-;)


短期決戦で、気力を一度緩めたら、


気合いを入れ直すのは、なかなかに難しい。


主力の体力温存までは理解出来る。


でも、フィールドプレイヤーに点を取らない指示するのは、


いかがなものか?


日本の女子サッカーは、

そんなに余裕こくほど、圧倒的に強くなったのか?


答えは、否。



次の試合で、コロっと負けるのが、

オチのような気がする。


健闘を祈る。



さて、出撃。



今日は、内容もイマイチ。


移動タイミングで雨に降られ、


足止めも食う(-.-;)



こんな流れでは負けて当然か(-o-;)