murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

流れ流され

五日ほど、


わんわんパラダイス銀河で、


久しぶりに理論値あたりの引きでした(*^o^*)



が、



定休日に間違えて行ってから、


またまた、急落(>_<)


エグイ、ハマリを食らってます。



小銭を必死に集めてますが、


おそらくは破産すると思います(-.-;)



欠損も、さらに15回ほど、上乗せ。




もう、この生活も潮時という事なのかも(^。^;)


考えてみれば、



馬券師を目指し、



さまざまな事をやってきました。



しかし、気がつけば、


スロットへ。



そこから、さらに、



パチンコへ。



流れ流され、辿り着きました。



破産したとて、どうとゆう事はありません。


また、どこかに流されてゆくのでしょう。



確率のギャンブルは、

ハマったからといって、

次が当たりやすくなるわけでは、ありません。


いつかの、確率の収束を信じて、

回してますが、


そうゆう宗教でしかないのです。



ハマった後も、ハマリます。


いくらでも、ハマリます。


それが、確率のギャンブルなのです。