murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

それでも私は生きている

7月六日。



お金が無いので、



あちこち探して、かき集めてます(^。^;)


いじめ自殺や小沢新党などもあったが、



こちらは、それどころではない(^。^;)



人間、自己生存が優先されますから。



大津市教育委員会や、

いじめ自殺のあった学校の先生も、


自己生存が優先されているのでしょう。



悲しいですが、厳しいですが、



困っても、誰も助けてはくれません。



はいつくばってでも、

屈辱に耐えてでも、



自分自身で、生き残るしかないです。



死んでも何にもなりません。


イジメの被害者でも、

死んだ人間には人権はありません。



イジメの加害者であったとしても、


生きていれば人権で守られます。



それが、日本国のシステムです。



それが日本国の人権というものです。



辛くても生きていれば、

また、良い事もあると思います。


辛く思える事も、時が経てば、

一時の想い出くらいのものです。



さて、出撃。



気分転換に店変えるも、


初当たりが重い。



敗北。



帰り道は豪雨で、びしょ濡れ。



天にまで見放された感(>_<)



だがしかし、




まだ死なん。




それでも私は生きている!