murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、能なし

パチンコ分

ブログなんか巡っていると、惜しい人が多い。


英語が堪能で、読み書きに不自由しないのに、

為替トレードで生きてたりとか、


バイトか派遣で仕事もして、

株トレードで儲けてるのに、

パチンコで生きてたりとか。


もったいないなあと思います(o^^o)


私なんか、本当に、パチンコ打つくらいしか能がないし、

そのパチンコですら、最底辺だからね(^_^;


パチンコで死ぬのは悔いがありますが、

死んでも本望と思えるような事もありません。


つくづく、この年齢まで生きてこられたと、


最近、よく思います。



さて、出撃。



能なしでも、パチンコ打つ( ^-^)



と言えども、一進一退(^-^;



思い返しても、


ライトミドル→スロット→ミドル→スロット→アマデジ、


と旬なモノを打って来ているので、


去年の不振は、下振れだと信じたい(^◇^;)


本日もアマデジ。


350、450ハマリ食らって、


勝ち目もなく。


敗北。


換金とか、遠い遠い事に思える。