murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、寝小便

パチンコ分

正月稼動。

結局、大晦日も正月もパチンコを打つハメに( ^_^)


本当はクリスマスから1月中旬までロングバケーションの予定でしたが、

意味なく、アマデジを試し打ちしてたら、

なんとか打てそうだったので、打つ事にしました。


寝正月も寝小便も、夢のまた夢(←寝小便は関係ないだろ)



さて、出撃。


アマデジコーナーへ。


が、先客あり。


予定が狂うが、他のアマデジも打ってみる。


意外と他のも悪くない。


こんなんだったら、ハマリまくってスロット打ってた時間が、完全に無駄なのだ(o^^o)


初当たりは早く来たが、

二回目で、5倍ハマリ炸裂( ̄。 ̄;)


年が変わっても、流れは変わらない(^-^;


9,000発スタートの貯玉も壊滅寸前。


2018年、5倍ハマリから現金投資かよ、

正月早々(^◇^;)


が、貯玉ゼロ、上皿だけの状態から、

当たり。


そこから、ダラダラと当たりが繋がり、

1万発オーバー( ^-^)


初打ち、終了。


助かったが、

体には悪い展開だ( ^_^)


今年も、こんな感じが続くのだろうか。