murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、やる気元気

日記分

やる気、元気、いわき~(´▽`)ノ

という事で、

やる気がありません。

元気もいわきもないですが(←いわきって何だよ)


競馬は好調で、予想ほとんど当たってますが、

買ったのは2レースのみ。


パチンコもやる気ないし、

株も為替もエロ動画も見てるだけ(^ー^)


理由は、いろいろあるのかもしれませんが、


やはり、人間、やる気がないとダメというのを一気通貫しています(←痛感ね)


で、寒いし、

本格的に休もうかと。


やる気が出るかどうかは、わかりませんが、


いや、


一生、やる気なんて出ないかもしれませんが、


しばらくは、やる気回復につとめたいと思います。


まあ、


ブログとしては、変わりないと思ってが(←じゃあ書くなよ)