murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、毎日楽しみを見つけて

日記分、

先日、おばの見舞いに行きました。

寝ていて、また、家族の人も居なかったので、

帰りました。


2日後、


亡くなりました。



あんな感じで、亡くなるのかと、

そうゆう感想です。


そんなに親しかった訳ではありませんが、

もちろん、話をした事もあるし、

家にも行った事もありました。


知っている親族が亡くなると、

やはり、

人生は、必ず、終わるのだと実感しました。


その時、

やる気なく生きずに、


元気に、少しでも、毎日、

楽しみを見つけて生きて行こうと思いました。


がしかし、


人間、そんなに急に、変われるものではありません。


すぐに、元に戻ります。


どう生きればよいのか…


ただ、迷っている次第です。