murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、白いのがチラついて

パチンコ分

昨日、帰り道、

白いのがチラついていた。


別に女性の下着とかではない(←タヒねばいいのに)


雪、


初雪リーチ(←リーチかどうかは知らんけど)


朝には少し積もる。


ツモ、ドラ3(←無理矢理、麻雀にするなよ)



さて、出撃。


1ゾロなんだよね、今日。

休みたいけど、休めない。


スロットへ。


が、設定あるか微妙(^-^;

寒いせいか、稼動も低め。


ジャグラーを打つ。


レギュラーは良いがビッグが少ないし、

小役が怪しくなったので、移動。


ハッピージャグラー


今度はレギュラー足りないけど(^_^;


二回目の当たりで、トイレ休憩。


ふと、みんなのジャグラー見ると、

良い台が空いている( ^o^)

台を抑え、すぐに移動。


結果的にこれが敗因(・_・;)


当たらないし、小役も全然ダメ。


捨てた台にも戻れないし、


後は、無惨な立ち回り(´`:)


敗北。



あのデータだと、移動するんだろうけど、


ハッピージャグラーで打ってた方がマシだった気がする。