murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、2018年、目標

日記分

2018年、目標。

パチンコで破産の可能性あるので、

就職情報は集める事にします。

人材不足とか言われていますが、

中年男性の雇用状況は、そんなに改善しているようには思えないです。

ただ、景気が良く、人手不足という状況は労働者にとっては有利ですから。


あと、勉強は、

株、為替、漫画、英語、文、

これを毎日、少しずつやっていきたいと思います。

人間、いきなり、成長はしないですから。

やった分が徐々に開花していくと思います。


ただ、

株や為替で食べて行くのは難しいでしょうね。

決断力がないので向いてない。

チャンスで買えない。

ただ、見てるだけ。

たまに勇気出て買えるが、年に数回。


資金もないし、無理でしょうけど、

勉強するのは自由ですから、

怪しげな株の銘柄推奨有料メールマガジンでもやって、儲けたいです( ^-^)


あと、ブログ収入も増えたらいいなと思っています。


ブロガー、ヒット数が少ないとか言ってましたが、

割とありますよ。


ライブドアアメーバブログよりも多いくらいですから( ^_^)


来年の2019年正月まで、

生きてたらいいな(←正月早々縁起悪い事言うなよ)