murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

持ちすぎ

10月26日。


金曜日。


ネットニュースで、


AKB河西智美が黄金伝説を逃亡って( ̄∀ ̄)


見てないけど、



人気企画の一ヶ月一万円生活での事らしい。


ポリプロって、


ダブルともみ、


板野友美河西智美を入れたんだが、


両方とも性格ワガママとかいう感じだよね(^。^;)



ルックスは抜群なんだが・・・。



生活保護費を不正受給してても大丈夫みたいだが、


仕事に穴空けたら、



仕事無くなっても仕方ないかもしれない。


河西さんって、最初から、いろいろ持ちすぎてんだよね。



上原多香子、一色さえ、


私が将来有望視したアイドルで、

案外だったパターンって、

「持ちすぎ」


なんだよね(^_^;)



河西さんも、


可愛さと美しさとセクシーさを兼ね備えてるから、


上がり目というか成長というのが難しい。


スピード上原多香子さんもそうだが、


あれ以上、美しくなりましょう、

たって、なかなか厳しいわな(≧∇≦)


まだ放送あるみたいなので、


展開待ちです。



さて、出撃。



何も持ってない私は、


今日も、打ちあぶれました(-.-;)


「美しすぎるのは罪」


とか鏡見ながら逝ってみたいです(*^o^*)