murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

リアルツイッター

10月27日。


土曜日。



突然ガバチョですが(←ガバチョ関係ないだろ)



ツイッターって、そんなに面白いの?



ハロワーか、ほろわーか、

なんか知らないけど( ̄∀ ̄)



こう見えてもブログは、割りと早かった方かな。


6年7年やってます。


ツイッターって、


リアルタイムでしょ。


そんなに、つぶやく事あります?


ラジオパーソナリティ伊集院光さんが、


「道でぶつぶつ言いながら歩いている人をリアルツイッター

って言ってましたが(≧∇≦)



私なんかも、



完全にリアルツイッタータイプでして(^。^;)


結構ぶつぶつ言ってます。


もう中学生の頃(←中学生の頃)


「おめぇ、ぶつぶつうるせえ」


って、言われた事ありますから(*^o^*)



ツイッターミクシィは、やらない予定です。


そうゆう仕事くれるなら、


喜んでやります。



ちち様~!



さて、出撃。




打つ台ないが、



仮面ライダーでも打つしかないなか(^。^;)


日本シリーズ見ながら、


打ってたが、


潜伏すら引けぬ(-.-;)