murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

オーラ

10月25日。


木曜日。



相変わらず、



昼も夜も、



前から後ろから(*^o^*)



工事です(>_<)



私もですが、



最近はパチンコ系ブログの方々は、


更新が滞りがち。



状況が厳しいんでしょうね。




私の体調不良は、状況の厳しさもあるでしょうが、


パチンコ屋内環境もあると思います。


煙草の煙りを中心とした空気の悪さ。



あとはマイナスのオーラ。


私は霊感ないですが、


マイナスオーラは感じます。

浮遊霊や地縛霊みたいなモノも、


うようよいる気がします。


2~3日、パチンコ休むと、


かなりの拒否反応が起きます。


正常な生体反応だと思います。


だから、休まないというのもあります。



正直、パチンコ依存症で行きたくて仕方ない人が、


うらやましい日もありますね(^。^;)



さて、出撃。



打つ台なし(-.-;)



お面ライダーを打つが、


最後、金扉赤文字シャッター閉じて、


小当たりというオチで終了。