murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

諦め

10月24日。


水曜日。



パチンコにはパチンコの勝ち方があります。


それは回る台を打つという簡単なモノです。


それ以外はないです。


ですから、勝てない人、パチンコでの借金がある人は、


すぐにヤメる事をオススメします。


負けた分を諦めるのは悔しいでしょう。



わかります。



私も競馬では4桁くらいヤラれてますから(>_<)


でも、勝てないモノは勝てません。


競馬、10年以上、


びっちりやりましたが、


勝てないまま終わりました。


パチンコも同じだと思います。


負けた分は諦めれば、


今後、一生、


少なくともパチンコで負ける事はありませんので。


私は未だに競馬やってますが、

一レース、数百円くらいで、


年間一万円二万円負けレベルにしています。


たかが、パチンコで、

身を崩すなどバカらしすぎます。


まして、借金して、自殺など論外です(`ヘ´)



さて、出撃。



体調不良で短期勝負に。


アマデジ海で多少。


16ラウンド入って、

勝ちは拾ったが・・・



厳しい(-.-;)