murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ屋の不思議

10月23日。


火曜日。



霊感はない方だが、



パチンコ屋内で、不思議な事がある。


トイレに人が入ったのに出て来ず、


私がトイレ行くと誰も居ないとか、



後ろを人が通る、立ち止まるのに、


振り向くと誰もいないとか、


たまーに、あります。


パチンコで借金ある人に言いたいのは、


何年かやって、


パチンコ勝てない人は、


ずっと勝てない可能性が高いです。


私は、割りと初期から、

勝てないまでも、負けてはなかったです。


綱取、エキサイトのモーニングとか、


羽根台の開放台狙いとかやってました。


小役狙いやリプレイハズシなんかも、


数ヶ月くらいで、だいたい出来るようになってました。


5年10年やって、


ある日突然、


パチンコで勝てるようになる事はありません。


パチンコって、そうゆうモノです。


老婆心ながらm(_ _)m



さて、出撃。



リングの開け直し狙うも、


最初ムラで回るが、


すぐに落ちる。



結果は12箱だけど、


内容はない(-.-;)