murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ屋での自殺

10月22日。



月曜日。



体調も良くないが、



内容もない。



しばらく、厳しいだろうか。



最近はエロ、下ネタが多かったように思うので、


真面目な話を。



パチンコ屋での自殺(←振り幅、激しすぎ)


たまたま、ネット検索で見ちゃったからね。


本当かどうか不明だが、


トイレで自殺というのが多いらしい。



パチンコ屋の圧力で、報道されない云々書いてたが、


基本的に自殺って、報道されない。



私は一回だけ、某公園で首つりしてて、


警察が来てたのを、遠巻きに見てただけ。


パチンコも割と長くやってるが、


自殺は見た事ない。


昔からトイレは近い方で、


普通の人より、トイレ行く回数も多いはず。


単純に、自殺、首つり自殺する方法って、


そんな簡単にわかりますか?


単に、紐で輪を作って首入れてもダメな気がする。


頭の入る大きさで首くくっても抜けるでしょう。



しまる結び方があるのだろう。



さて、出撃。



字数厳し(^。^;)


いろいろ打って、


最後、仮面ライダーで10連して、


逆転。