murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

フィーバー結婚の条件2、2

1の続きです。


お金にルーズだと、若い時から老後、


死ぬまでお金に苦労しますから。


三つ目はマングローブ(←ミッツマングローブ?)


じゃなくて、


「女クセ」


これも人格とか関係なく、


女性関係にだらしないヤツは居ます。


まあ、モテると言えばモテるので良いのですが・・・。



これも、男としての魅力が無くなり、

ボロ雑巾のようになって、

誰も女性から相手にされなくなるまで、

直りません。


浮気容認って人以外はアウトです。


四つ目はとおるです(←三つ目がとおるだろ)



ではなく、


「酒クセ」



これも人格関係無しです。


酒飲んだら、豹変する人が居ますから、


結婚可能性相手に、一回二回、

泥酔するまで酒飲ませて、


実験してみて下さい。


あと、総合的に、


お金持ってる人と結婚するのがベストでしょうね。


まあ、

「女はカネ」


なんで、


言わずもがな、ですが(*^o^*)


さて、出撃。



日曜日。



打てる台なんてない・・・



人を好きになるのに理由なんてない(←関係ないだろ)