murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

フィーバー結婚の条件2、1

10月21日。


昨日は休み。


親たる条件とか言っちゃったんで、


ついでに、


結婚で失敗しない為の結婚の条件を。


前に、

「フィーバー結婚の条件」


って記事で書いてるかもしれませんがね( ̄∀ ̄)


内容女性向けですが、


このブログ、



120%、


男子しか読んでないけどね(≧∇≦)



人間は、基本となる人格部分と、


また、違う何面かあります。


人間は一面ではない。


ひとつ目は「手クセ」

これは物を盗むクセです。


だから、結婚可能性相手を家に呼ぶ時、


お金なんかを、見える場所に置いといてみて下さい。


手クセは、ある意味病気なんで、

人格とは関係なく、

手クセある人は盗みますから。


ふたつ目は「金クセ」


お金にルーズセッ〇スな人(←ルーズな人の事)


「ジュース買うから」


「手持ちがないから」


「一万円札とか大きい札しかないから」



ちょっと貸してくれ



って感じで借りて、



返さない人います。



基本的に、すぐに金を借りたがる人間はアウトです。



2に続きます。