murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

結婚市場

前回の求人市場の話。


じつは婚活、



お見合い、結婚市場にも似てると思う。



いわゆる適齢期とか、

それを過ぎた人とか。


結婚市場に出てる人とか、


コンパとかも。



やっぱ、人気ある人は、


そこそこの年齢で結婚してる場合が多い。


男性の場合は、



かなりの高確率で年収、収入。



どんなに性格悪くても変人でも、


年収多いと結婚出来てる。


あとは職業。



公務員の強さたるや(⌒~⌒)



どんなポンコツでも、


公務員なら結婚出来てる。



売れ残りは、



低年収、低収入組。



こっちは全滅状態ですわ(-.-;)


人間性とか性格とか、


よかろうがなんだろうが、関係なし。



男子諸君。



よく覚えておけ。



結婚は、




年収、収入、公務員だ。



それでは、また(←終わんなよ)



さて、出撃。



コードギアス



3連スタートも、




単発、単発、単発、単発。



赤保留でも普通にハズレる。



敗北。



STが伸びないとかって、



どうすることもできぬ(-.-;)