murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

男子諸君

私のブログはヒット少ない。


その上、9割方、


男性。



だから、



男子諸君(←好きだね)



「女は金」



そう心に刻め(←てか、何者?)



女性にコレ言うと凄く怒る人が居る。



しかし、



男子諸君、



女性の表裏、



二枚舌に騙されるな(←もはや宗教?)



真実はひとつ(←急にコナンか)



じっちゃんの名にかけて( ~っ~)/



ま、



スロージョギングで10キロ減量したダイエット話を書いても、


江原イズムとかスピリチュアル話を書いても、


女性読者なんか増えねーから(←いじけてんのか?)



ジェンダーフリーを越える男女平等を書いても(←諦めろ)



いいよいいよ、



私には、


永尾まりやさんも横山ルリカさんも松村さゆりさんも居るから(←いません)



さて、出撃。



台風の雨。



濡れながら徒歩。



店に着く。



コードギアス



が、



ヘソが狭い。




ムラも我慢して打つが、


やはり回らない(^。^;)



雨なので移動もままならず。



ガロ199。



もう、ギリギリだけど仕方なし。



初当たり4回、確変2回。



2連、3連。



微妙(・_・;)



トンネルは抜けきらず。