murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

生年月日非公開

雨。


はじまりはいつも雨(⌒~⌒)


台風それたのに、よく降る。


自転車生活者には辛い。


競馬で久しぶりに、いいのを当てたので良かった(*^o^*)


これからはハンデ戦一本に絞ろうかな。



最近、


「女は金」


とか書いちゃって、


後悔はないが、


ネタ切れなのでサービスを。



前に何回か書いたが、


緊急避妊薬の話。


72時間以内というのがキーワード。


避妊に失敗した時なんかの為に、覚えておいて下さい。


とにかく、産婦人科に電話して、


病院に行ってみて下さい。



さて、出撃。



雨の中、徒歩。



二日目なのに早くも疲れ。


店に着く。



アマ海に多少のアケ直しあるが、


たいしたことはない。


坂本ふゆみ。


ボロ携帯のせいか変換が出ない(^_^;)



ほぼ初打ち。


ヘソ入賞から確変が45%


300分の1で時短100回だから、

こんなものか。



夜桜お七



君に恋してる。



陣内孝則とか三上博史が出てたトレンディードラマ(←違います)



坂本三昧、


坂本かぶれ。



しっかし、



三上博史って、生年月日非公開だってよ(←関係ないだろ)



ちょい勝ち。



しっかし、



陣内智則って、離婚したんだってよ(←みんな知ってる)