murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

夢withYou

三上博史といえば、


夢withYou。



私も生年月日非公開だが、


これ言えば、だいたい歳ばれる( ~っ~)/



夢withYou自体は久保田利伸の曲なんだか、


ドラマの役として三上博史がCD出してた。


久保田利伸版の方が当たり前だが、


はるかに上手いのだが、


三上博史版も、


それはそれで味があったな(*^o^*)



という事で、



夢withYouとSAY YESと夢の番人を歌いながら(←後ろの二つは・・・)



田舎なのと雨音で、



歌いながら歩いても大丈夫(^o^)/



さて、出撃。



新台ガロ入る。



凄いねえ。


ついに台の上に役物が飛び出してる(^。^;)



私はアマデジ経由で、


ガロ199。



が、



当たらぬ。




コードギアスに移動。


初当たり、すぐだが、


潜伏ST→潜伏ST(電サポつく)


4ラウンド、4ラウンド、4ラウンド、16ラウンド。



6連チャンで16ラウンド一回って(・_・;)



その後、




当たらず(-.-;)




やはり、



コードギアスからルルーシュに戻した方がよいのだろうか(^_^;)