murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

鉄板

11月11日。



日曜日。



惑星直列にわいた、数年前。



1ならびの日。



しかし、如何せん日曜日。



期待など出来ぬ(-.-;)



寝てたが、



ゴミ処理して、掃除してたら、


目が覚めた。



久しぶりに自転車でフラつく。



学生時代は、毎日毎日、


自転車でフラついていたものだ( ̄∀ ̄)



懐かしいが、



体力は、確実に落ちている。



たまたま、鉄板焼きの店があったので、


エネルギー補給。



鉄板焼きって知ってます?


鉄の板を焼くんちゃいますよ(←当たり前)


素材によっては高い店あるけど、



永世ニート宣言してる私が、


高い店に入れるわけない(≧∇≦)



焼きそばを食べました。



こだわりの焼きそばらしいですが、


油っこくて、辛かったです。


でも、味は良かったですよ(*^o^*)



まあ、二度と行く事はないですが(←どんなやねん)



余裕あれば、



ラーメン特集もしたいです(^o^)/