murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

心の中

11月12日。


月曜日。



人のブログ読んで思ったが、



パチンコ記事を先の方が、


読みやすい気がした。


なので、



今回から、




パチンコ記事を先に、



書きません(≧∇≦)



ブログスタート時点の、


「今日の不出来事」


時代から、同じスタイルでやってますので。



ただ、



写真はアップしたい気もする( ̄∀ ̄)



私のブログでは、


一回も写真アップした事はありません。



どうしてって?



そら、



技術的に出来ないからです。



チ〇コおやじの、

こだわりじゃないですから(*^o^*)




このブログになにか、要望がありましたら、


心の中で祈って下さいm(_ _)m



難しい、長い、読みにくい、


と三拍子揃ってますから。



さて、出撃。



ケイジのスロットがデビューですか。



パチンコ並の人気ですね。



私は、ひっそりとジャグラー打ってました。



この、


GO!GO!


の部分が光れば、チャンスらしいです。




心の中で祈りましたが、



たいして、光らないです(^。^;)