murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

だんみつ同心

11月13日。


火曜日。



ギルガメッシュライトも一年以上経つかな( ̄∀ ̄)



その中で、


壇蜜さんが、人気になってるみたい。


ちょくちょく見ます。


特に中年以上の男に人気らしいですな(^_^;)



ロリコン一筋30年の私には理解しがたいです(←だれがロリコンやねん)



でも、



私は、かねてから、



「女性は17歳が一番良い時期」



って言ってましたが、


サンコン



じゃなくて、



昨今の状況見て、



少し訂正します。



「女性は26歳が一番良い時期」


です(←9歳引き上げかよ)



まあ、篠田麻里子さんと香西咲さんの影響ですが(≧∇≦)



ガンバルンバo(^-^)o



さて、出撃。




雨なので、近くの店に。



最近は番長の拾いなんかもやってます(^。^;)



ボーナス後660プレイの台。



天井狙いしたら、



マックス近くまでハマるのは、


私だけでしょうか(-.-;)



が、二度目の超番長ボーナスゲット(^_^)v



700枚ゲット(-o-;)



私も濡れ落ち葉世代なので、



壇蜜さん、



見に行きますか・・・。