murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

来世で本気出す

10月29日。


月曜日。



昨日テレビで


日高屋」さんの事をやっていた。



関東を離れて10年以上。


そんなに沢山、店があるんだね。


東京チカラめしも少し前にやっていた。



まあ、話聞いて、


参考になるかといえば、



ならないかな( ̄∀ ̄)


ひとつは自分の現状と掛け離れている事。

あとは、成功した後の言葉だという事。



例えば、競馬予想でも、


レース前とレース後だと全然違う。




だから、セッ〇ス、



じゃなくて、


サクセスストーリーって、


特に、底辺の人間や困ってる人間には、


役に立たたない事がほとんどだろう。



まだ、



「来世で本気出す」



ってほど、現世に絶望してもないが、



私の現状は成功とは、ほど遠いものがある(-.-;)



さて、出撃。



打つ店ないので、積極的に店回りしたい。


が、


一軒目のアラベスクバジリスクの事)


で、つかまろ。



初当たり良いが、


チャンスリプレイから開眼チャンスへ行かない(^。^;)



移動もままならず、



終了。