murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

えろぐ

11月四日。


日曜日。



久しぶりにライブドアブログに行ったら、


「むらさき、とうとう逝ったか」


ってコメントが入ってました( ̄∀ ̄)



ライブドアブログは更新してないからね。


エイユーワンブログが終わった時に、


ライブドアとシーシーに移行しますって、

エイユーに言われたので、

ブログを移行しただけで、


選択してブログ開設した訳じゃないから(^_^;)


ライブドアブログは、


香西咲さんのえろぐ」

くらいしか読んでないし(≧∇≦)



って、


ヤフーブログとアメーバブログで書いても、


仕方ないか(*^o^*)



私はまだ生きております(^o^)/



さて、出撃。



1パチ5スロの店も回るが、


人が多いね。



4パチ20スロって、

客が少ないのがわかる。



さすがに空席目立つAKBを打つ。



あっ!



私の推しが居ない(`ヘ´)


松井咲子とか佐藤あみなとか、


せめて、入山杏奈とか仲川遥香とか選ばせろよ(-.-;)


指原選べるのに・・・。


とかいってたら、


ラッシュ突入。


4ラウンド、


8ラウンド、



終了(^。^;)



台に感情移入しにくいからか(^_^;)