murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

残念賞

11月19日。


月曜日。



にゃんこ祭り、


いや、



パチンコ祭りも終了。



昔は残念賞を貰えたのだが、


今も貰えるらしいが、

店が告知したがらないのか、


もう5年くらいは、


残念賞すら見た事ない。



まあ、



私の人生自体が、



残念賞ですがね(^_^;)



しかし、れいにゃ



じゃなくて、



例年は連休の時に、パチンコ祭りやってたんだが、


連休は、普通に集客できるから、



変更したのかもしれない。



さて、出撃。



芸術家の知り合いの件で、


すっかりショックを受けてしまい、


意気消沈(-.-;)



ジャグるぐらいしか出来ませんでした。




ビック、レギュラー、


ともに、250分の1くらいだったので、


文句はありませんが。


ただ、この数値でも、


そんなに勝てないのが、


ジャグラーでしょうか。