murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

丸見え

11月七日。


すいえんさー。



昨日のパチンコ屋での話。


座って打ってたら、


通路を女性が歩いていた。


普段は、気にしないのだが、


なーんか、スカートが短すぎる感じ(^。^;)


横目で追うと、


後ろからパンツが丸見え( ̄∀ ̄)



そら、気になるわな(*^o^*)


見えそう、とかはあるが、


あんなに、

ワカメ酒ちゃんみたいに(←ワカメちゃんです)


丸見えって、初めてな気がする。



べ、別に、見たくて見たわけじゃないんだからね!



てか、



パンツ丸見えなんて、


女性失格じゃあ~!!



絶対領域守らんかい!


しかし、


その女性が通路を歩くたびに、


ソワソワしてたのは言うまでもない(^_^;)



さて、出撃。



今日も二匹目の丸見え狙い(←狙うなよ)


が、打つ台ないから、

短時間で移動の連続。


派手にバラまきました(-.-;)



最後に打ったマクロスがマシだったのが、

唯一の収穫。