murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

若干エロ

今日は雨。


気温も上がり、冬とは思えない感じ。


今週も偵察継続。


一気に、いくつも台を失ったから、仕方ない。


バスでの移動。


ローカル路線なので、一時間半に一本しかない。


一店目、



青春懐かしい場所。



ただ、パチンコとしては、良い思い出はない


打つが、イマイチ。


二店目。


何年か前のゾロ目イベント以来。



客は、さらに減った感じだが、


店員は若い女の子に、

若干エロい服装をさせている



終わったな、と思いながらも、


釘を見る。



悪くはない。



貯玉があれば、多少、イケそうな気がする。


女性店員のナンパを成功させる確率と、

そんなに変わるまい


が、


そうゆう、くだらない事を考えたのが、

いけなかったのだろうか、


とにかく、ハマる。


とにかく、当たらない


一時期は理論値の9倍越えの荒業もやってのけ、


一週間打って、


初当たりベースで13回足りない状況


破産して、例の保険の解約も迫られました


ここ数日は、さすがに多少、持ち直してますが。


使えるうちに、回収できるのかどうか・・