murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

AKB熱

NHKのAKB熱って、何?

昨日も西武ドームコンサートかなんかやってたよ

ランキングも二年連続やってたし


しかし、輝いてたのは、


小嶋陽菜だよね


公演とか、コンサートの時って、


特に輝いてる



でも、推さないけど


今は、増田有華押しです



そんなこんなで、



日曜出勤。



7日間連続。



いつも、そうなんだろうと思われてるかもしれないが、


最近は平日と土日で分けてたから、


半年とか一年ぶりくらいかな、


ひとつの店に、こんなに連続で行ったのは


理由は貯玉以外はない。



いろいろシステムあるけど、


ここは一日2千発まで手数料無料で使える店。


たまに、無制限の日があるが。



まあ、負けてもハマっても、


貯玉を使う為の下準備だったから、



人生まだまだこれからだ(←保険かよ)



今日は日曜出勤のかいもあってか、



少し出てくれました。


貯玉から、少し換金して終了。


来週で回収できるのだろうか