murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

清武の乱

日本シリーズも五分五分での最終戦


日本ハム横取り事件から、


まさかの清武の反乱まで、


いろいろありましたな


日本ハム横取り事件は、


割りと日ハム擁護の意見が多かった。


「ドラフトって、元来そうゆうもの」


という感じの意見が。


しかし、どう考えても、日ハムに入団なんて有り得ないでしょ。


単なる巨人と、


血族とは全然違うからね。


拒否して、次回の機会を待つ事になるでしょうね。



清武の反乱は、勇気はありますよね。



なんせ、天下のナベツネ相手ですから



でも、あくまで、私企業の問題だから。


そら、会社によったら、変なルールは、沢山あります。


読売新聞社は上場企業かどうか知りませんが、


巨人球団は上場はしてないでしょうから。



清武さんも、もう少し力付けてからやったら、


良かったのにと思います。


黙ってたら、次の次の次の総帥になれたのに、残念ですな



けれど、球団社長って、

年俸どれくらいなんでしょうかね



想像もつかないですが。