murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

婚外恋愛

月曜日。


と言っても、別段変わらず。


8連投



なんだが、シンデレラボーイが早くも叩かれる。


麻雀も叩かれていて、


残るアクエリオンへ。


しかし、この店に来てから、


当たらない



打った日は必ず負けている。



今日も当たりどころか、


リーチすらかからない。



たまには、違う店に行こうか



近くの店に歩いて行く。


店に着く。



けれど、この店、ダメダメな店だ



女性店員がハイヒールって、


どうゆう事?



歩くのも、ゆっくり、


箱運ぶのもフラフラ。


そら、そうだろうよ、


ハイヒールじゃさ



しかれども、打つ。



堅いね、釘の作りがね。


ただ、カイジ2純金だけは回る。




2連、



3連。



確変率76%とか書いてるんですが



換金率見る為に、ひと箱流す。



換金率、



悪っ!



二度と来ないな、この店は。



いつもの店が、



すごく良く思えてきた



浮気や婚外恋愛も、



たまには良いかもね