murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

香西咲

10月五日。


BSスカパーで、AV特集スタート(^o^)/


カワイイ子居たよ(*^o^*)



シェリル(←AVじゃねーだろ)



カトパン(←加藤リナさんの事)



ではなく、




香西咲さん( ̄∀ ̄)



久しぶりに衝撃受けました。



若槻千夏見た時も、かなりの衝撃ありましたが、


それ以来の衝撃。



香西咲さん、


すごい美人なんですが、


それよりも、



笑顔が素晴らしい(≧∇≦)



今まで、アイドルや女優見て来ましたが、


笑顔が、こんなにカワイイ人は、


初めてです(o^∀^o)



こりゃ、久々のヒットだね。



シェリルたんの時代は短かった(^_^;)




しばらくは、



香西咲さんの時代です(←私の中で)




さて、出撃。



ソワソワするね、



あの笑顔を思い出すと(←気持ち悪いよ)


ニヤニヤしながら、



マクロス打ってたら、


普通に負けました(-.-;)



シェリルたん、



怒ったのかな(*^o^*)