murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

東京オリンピックの日

10月六日。


土曜日。



世間では3連休とか。


しかし、体育の日って、


移動させたらアカン日なんちゃう?


10月十日は、東京オリンピックの日やで。


10月十日に意味あんねん。



なにを目先の連休の為に、

10月八日に移動させてんねん。


移動させたらアカン日やろ(←ていうか、なんで関西弁風?)



5年か10年か、


そのくらい前に、


なんたら連休法って出来て、


意味のない祝祭日は、

月曜日に移動出来るんだよね。



けれど、東京オリンピックの日を移動させるとは、


節操ないね。


そのうち、



天皇誕生日も移動するんじゃないのかな(^。^;)



さて、出撃。



人多し。



で、番長打ってたら、


スロー逆回転。



これ、何?



えーと、



超ベリーバット、



じゃなくて、




超番長ボーナスらしいです。



レアなんかな?



なんだかんだで、



1200枚ほど。



上乗せしてる方なんかなあ。



ボーナス乗せあったけど、


小役が、ほとんど出なくてね。



マクロスに持って行って、


少し削られる。



シェリルたん、



まだ、怒ってる?