murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

なでしこジャパン

10月七日。


日曜日。


体育祭とか運動会日和だね。



私は一日中、



香西咲さんの笑顔見てます(←気持ち悪い)



でもさ、番組でのスピードワゴン小沢さんのいじりが、ヒドイなあ。



てかさ、小沢さんも香西咲さんの事、


好きなんじゃねえ( ̄∀ ̄)



なんせ、



なでしこジャパンを発明した人だからね(←詳しくは、キャラメル・オンザ・ビーチ参照)



まあ、分かるよ。



あの笑顔にやられちゃうよなあ(*^o^*)



井戸田さんは・・・




やっぱ、安達祐実かな(o^∀^o)



だめだあ、



なんて、ダメな日曜日なんだ(^_^;)




出撃。




リングだね(←閉店君風)



が、




イマイチ(-.-;)



二週間くらいだから、

よく持った方だけど。


貞子も、



怒ってる?(←たぶん、怨んでる)



家に帰って、またAV特集見る。



ダッチワイフ、



62万円かあ。




無理だなあ。




テンガが限界かな( ̄∀ ̄)