murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

空を飛ぶ

10月八日。

月曜日。


体育の日。



移動させたらアカン日なんちゃう(←その話はもういいだろ)


昨日のダッチワイフで思い出すのは、


とある芸人さんの話。


お気に入りのダッチワイフを、いつものように使用してたわけ。

といっても、60万円とかの高級品じゃない。


空気入れて、膨らますタイプ。


で、ローションなぞ使って、

使用してたら、


ツルンと滑った。



そら、ローション使ってたら、

滑る事もありますわな。

けれど、暑い時期だったのでしょう、


窓が開いてたわけ。


それで、運悪く、


勢いよく滑ったダッチワイフが、


窓から飛び出しわけ。


まあ、平屋なら、そんなに問題なかったんだろうけど、


マンションの5階6階あたりでね、


ダッチワイフが、窓から飛び出しますわな、


5階6階やから、


空飛びますわな。


それを見た住人が、



「マンションから、人が飛び降りた」


って、大騒ぎになったみたいです。



ダッチワイフを使用する時は、


窓を閉めて使用しましょう(←何の注意だよ)


次回はトルコ風呂について(←やりません)