murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ロプロス

10月九日。


連休明け。


シルバーウィークから、連休が多いね。


正社員で土日祝日休んでも、

給料出る人は良いだろうけど、

時間給や日給の人だと厳しいだろうね(-.-;)


私の知り合いの人も、時間給だが、

お盆で二週間休みの時は厳しいって、ぼやいてました(^。^;)

私は連休は関係ないが、


体調がロプロス並に悪くて(←体調じゃなくて怪鳥ね)



稼動時間が、思うように取れない。


まあ、毎度の事なんだが、


裁判傍聴に行ってから、


二段ロケットの如く、

体調が悪くなりました。


慣れない事は、控え目に(^o^)/



さて、出撃。



香西咲さんのDVD探すも、


この手のお店って、需要が薄いのか、


相次いで閉店。


昔はたくさんあったんだけどね(^_^;)


通販しかないかな。


ただ、通販だと、


昔のクセで裏ビデオとか注文しそうでね(*^o^*)


寄り道しながら、


店に着く。



リングだね(←閉店君風)


モミモミの展開(←エロい意味ではありません)


が、閉店一時間切って、

突如、動く。


閉店2分前までST消化してました。


危なかった(^。^;)