murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ジャイアン

10月十日。


イベントある時代なら、

行く店には困らなかっただろう(^。^;)


突然ですが皆さん、



じゃがりこ、ってお菓子知ってます?



ジャイアンの妹じゃないですよ(←ジャイコだろ)


ちなみに、


ジャイアンの妹だから、

じゃがりこ、じゃなくて、


ジャイコではなく(←余計な事入れるから、ややこしい)



ジャイコのお兄さんだから、


ジャイアンなんです(^o^)/


ジャイアンは、


ジャイコのお兄さん、

ジャイコの兄、


ジャイコのアンちゃん、


で、


ジャイアンなんです(←どうでもいいよ)


戻りますが、


じゃがりこって、


固い固い。


私みたいに歯が悪い人間には厳しい(-.-;)


前に、ピスタチオの話しましたが、


ピスタチオも固さもハンパない。


それよりはマシ程度のレベルです。



歯をかばうとアゴがヤラれますから、


食べる際には、お気をつけ下さい。


さて、出撃。



ジャグラーを高速でネジりました( ̄∀ ̄)


時速650プレイ越え(^o^)/


疲れました(-.-;)