murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

いい日

10月11日。


11日で、


いい日朝立ちの日(←そんな日ねーよ)



歳取ると、朝立ち率が下がります(←知りません)


歳取ると、


歯が悪くて、じゃがりこにヤラれ、


風俗行っても、立たず、


ほんと、



歳って取りたくないですよね( ̄∀ ̄)



あっ、でも、


香西咲さんは、


昔より今の方が生き生きしてます。


昔は、笑顔だけど、


どこか、疲れた感とか影が感じられますが、

今は、生き生きして、


カワイイです(←お前が好きなだけだろ)


ああゆう歳の取り方が良いですね(*^o^*)


さて、出撃。



今日はアラベスク(←バジリスクの事)


最初は、


5連、3連で、



次が伸びる伸びる。



35連!!



たまに出てる人いますが、


こんな感じなんですね( ̄∀ ̄)


今シーズン最高に出ました(^_^)v



でも、エンディングの最終話は泣けます。