murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

正常

10月12日。


忙しくて忘れてたが、


凱旋門賞見逃した(^。^;)


気がついたらレース終わってました。


しかし、惜しいというか何というか。


直線で完全に抜けだしたんだが、


突如、内側に斜行。


蛯名のヘボなら左ムチ使ってミスりましたってなるが、


スミヨンだったから、

ちゃんとした騎手なんだろう、


右ムチ入れて、矯正しようとしてましたね。


阪神大賞典の逸走もあり、


気性的には難しい馬、


というより、激しい気性ゆえ、


強いが、


言う事をきかない時もあるんでしょうね。


正常なら勝てた・・・かも、


ですね( ̄∀ ̄)



メジロマックの肌にステイゴールドだから、

来年もチャンスあるかもしれません。




さて、出撃。



マクロスフロンティア



セクロスフロンティアって、


セクロスをフロンティア、

セクロスをフロントだから、


正常位って事なんですかね(←知りません)



そんな事考えてたら、


負けました。


やっぱ、


元スペックが辛いね(^_^;)