murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

昨日

11月九日。


金曜日。



よく考えたら、



昨日のナインの事は、九日に書くべきだったかも(^。^;)



今日は河西さんの事(←やっぱアイドルかよ)



まあ、リタイアだろうね。


でも、他のAKBメンバーの仕事に影響あったら、


かわいそうだね(`ヘ´)



でも、AKBって、メンバー多いから、


もっと、根性ありそうな人でも、よかった気がする。


しかし、事務所の力関係なんだろう。



河西さん以外だと、


板野さん。



次は宮崎美穂さんだから、


ちょっとねえ(^_^;)



一応ゴールデンだから、


総選挙20位以内くらいの知名度じゃないと、厳しかったのかな。


けど、



からの、ソロデビューっていうのも、



タイミングがねえ( ̄∀ ̄)



さて、出撃。



行く店ないから迷走。



二日前の偵察を生かそうと動くが、



微妙(-.-;)



大海打って、



単発、2連。



ていうか、



海打つにしても、



昨日だろ(^。^;)