murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

それで良かったのか

11月16日。


金曜日。


昨日の続き。



芸術家の彼の一枚の画像を見て、


私は彼に語りかける


「君の人生、それで良かったのか」


と。


若い頃は将来の夢を語り合ったもの。



あの、ほとんど人の来ない古い家で、


お金なくて、食べ物なくて、


一日一食で、


百円うどんや、海藻食ってた日々。


それを十年以上続けて、

辿り着いた今。


彼の姿を見るたびに、


人生の厳しさ、


時の無常を感じずにはいられなかった(-.-;)


さらにネット検索を進めると、


九州某所に、似たような名前の店を発見。



店は似ても似つかないような綺麗な店。



驚いたのは、看板の絵が似ているという事。


嫌な事が頭をよぎる。


まさか、



パクリ(-o-;)



芸術家として、一番やっちゃダメな事。



貧すれば窮す。



希望の見えない生活の中で、

そうなってしまったのか・・・。


明日に続きます。



さて、出撃。



今日は初手からジャンキージャグラー



今日も荒れる荒れる(^_^;)


勝ちが見えた瞬間から、


ハマり出す。


最後は700ハマり食って、


撃沈(>_<)