murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

15の夜

11月15日。


木曜日。



日々、行く店なく(^_^;)



夜にネット検索していたら、


昔の知り合いにヒット。



学生時代から付き合いがあった人だが、


最近は音信不通。



芸術家で、あまり家に居ない人。



まあ、芸術家って言っても自称に近い(^。^;)


古い家を借りて、

自宅兼、作業所兼、店舗としていた。


でも、客なんて、本当に来ない( ̄∀ ̄)


一日平均、一組くらい。


なんで、私が遊びに行くと、


フラフラ散歩したり、


朝から酒飲んだりしてた(≧∇≦)



その彼も、その古い家では、

ラチが開かないとふんだのか、


しばらく、移住していたみたいだった。


で、ネット検索でヒットしたのは、


古い家での一枚の画像。


おおよそ、十年くらい歳を取った、


芸術家の彼が居た。


明日に続きます。



さて、出撃。



番長打つが、バーで頂き行かず。


ジャンキージャグラーを打つ。


名前のクセに、ジャグラーシリーズで一番甘い(*^o^*)


が、名前通り、


展開は荒れる(^_^;)



激流乗り切り、


チョイプラス。